顔面優等生 まさに東大合格レベルの顔面偏差値
発情しまくりベロキス騎乗位で優しく腰をくねらせる彼女
配信先 FANZA(1820円)
可愛くて美人でお酒とHが大好きな23歳ゆり
今回ご協力していただいたのは眼科で働く「みおさん」
配信先 ソクミル(980円)
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています |
発情しまくりベロキス騎乗位で優しく腰をくねらせる彼女
配信先 FANZA(1820円)
今回ご協力していただいたのは眼科で働く「みおさん」
配信先 ソクミル(980円)
![]() 昔からおっぱいデカすぎて思春期男子の視線集めまくって | ![]() 巨乳でたぬき顔の新卒なんてソッコーヤるに決まって | ![]() さっきまで軽快トークしてたのに、ちょっと触れば | ![]() 好きぴのためにおマ●コATM!こんな美人が男のために |
![]() 「コンセプトエステで疲れた心と体を癒しませんか?」 | ![]() 最高の愛人とヤリまくり。 なお | ![]() 【特典版】宣伝部 松永あかり 初AV出演 | ![]() マジックミラー号 単位の足りない美容学生さん限定 |
イッチャッテるヤツが多いようですね〜 笑
なんつうかエロいと言うか健康的に見える
紀元前旧ローマ帝国以来、欧米には男女問わず健康的な肉体美を見せる肉体賛歌的文化があった。
裸像や裸婦画でその伝統の名残が窺えるだろう。
しかし、キリスト教の誕生により肉体賛歌的伝統は衰退する。
人間は幾層も服を着て肌を露出しないようになってしまった。
だが、その文化は完全に息絶えたわけではなく、今もまだ細々ながら伝統は受け継がれている。
結局のところ、何が言いたいかというと、野外露出サイコー!
おれはセックスが大好き。
※3
服飾も、影響してのかもしれないね。
ファッションがなければ裸がデフォルトになっていたかもしれません。
パイパンは正義。
俺は日本人が好きかな
こういうのを見て、
「西洋は裸で街歩きって普通なんだな」
と誤解する奴も出てくる、なんて訳ないよな!
その後何件か連行されました。
16 Taissia Shanti
これだから海外旅行はやめられない!!
13
21
28
が良い
ヌーディストって凄いな
露出させるより、体を弄る方が好き。
マンコなんかすぐにグチュグチュになっちゃうし、状況が許せば挿入までやっちゃう。
留学してた時は年に2回、大学の卒業式の前に卒業生と脱ぎたがり屋が数千人街を走るのが恒例
ごく普通っぽさよ