仲村みうがVR解禁
VRだから目の前で距離感<0cm>で芸能人とSEXできる
配信先 FANZA(980円)
羽田真里(向井藍) 性の虜するNo.1キャバ嬢
客の前でいきなりマ〇コ晒しオナニー。セックスヤリたい女に変身。
配信先 カリビアンコム(月額$49.50)
VRだから目の前で距離感<0cm>で芸能人とSEXできる
配信先 FANZA(980円)
客の前でいきなりマ〇コ晒しオナニー。セックスヤリたい女に変身。
配信先 カリビアンコム(月額$49.50)
万華鏡写輪眼
犬HKもたまにはいいことするジャマイカ
NHK-BSまで監視してるとは
何故透けさせる必要があるのか。
透けさせる事でオシャレに見えるのか。
は?こんなのAV見りゃいいじゃん?
これはフェミさん大激怒やろなぁ~w
※6
△フェミさん大激怒
○日本のフェミさん大激怒
海外のフェミさんだと
私たちもカメラの前で裸になる権利を要求する!
やぞ
海外の女性は上の露出に寛容で、下の露出は極力避ける。
だから日本の女子高生見ると「逆だろ!」ってビックリするんだよね。
前衛美術やコンテンポラリー・ダンスに通じるものがあるな
昔はもっとテレビでやってた気がするが
♪マインド ゲームス トゥギャザー
やっぱエロって隠してないと成立しないよな。
児童ポルノも規制するのは良いけど、ただの映像や画像禁止しても街や海やそこらに水着やミニスカのリアルな未成年はいる。それで大丈夫なのかね?
ナンパされたJKがナイトの時間にヤンキーや新人リーマンに連れられて朝までカラオケBOXでSEX
監視カメラにガッツリ映ってるけど注意して逆ギレされるのめんどいし、こっちも仕事でおかずにする暇もない
こんな日本に誰がした
白人はなんか違う
こういう海外のコレクションは、実用的な物を作るのが目的じゃなくて、自分の作品作りが目的だからこそ、デザイナーの性癖がでる。
日本人版でやって欲しいな
管理人さん有能やけど
コイツらはアホ
全く反応しないんだが
二プレスくらい張ればいいのに
ありがたいけど
なんか強要してる感じがして嫌だなぁ
これが、本場の透け感かw
その昔、ファッションチャンネルで抜いてたのを思い出した。
今もあるのか?
このファッションショーでは、おっぱい見せるか、透けてないとダメなのか?
ただの歩くマネキン
興奮してどうする。
べつにこれくらい写ったって問題ない
あほが騒いでるだけ
乳隠せよっていつも思う
彼女たちは強要とかされてないよ。
ショーの手伝いやったことあるけど、彼女たちは全裸でどこにでも行けるくらい恥じらいが無い。
と言っても、法律の条文は其のままなんだな。
猥褻物陳列云々てやつだよ。
こういう規制が厳密であるほど業者は儲かる。
芸術の名目で透け透けのスカートやパンツでM字開脚とかのポーズしてくれとか言われてもやりそう
西洋人て昔から芸術だとか題して裸にするよね?
マン毛 毛はどうでもいい、大切なのはマンの方
モデルさんって、スッポンポンではや着替えするから。羞恥心なんてないし・・・
警備のバイトで現場にいると、5日もすれば「人間」とさえ思えなくなる。
「動くマネキン」としか認識できなくなる。
美人は三日で飽きる、って本当なんだな、と納得できる。
最高の体形を求めた結果が、「機械人形」になることだったのだ・・・